当面のレッスンについて(まとめ)

ブログ更新はご無沙汰しておりました🙇
予定が定まらない日々が続いておりましたが、おかげさまで5月半ばから下の子も保育園入園となりました!
5月まではプライベート多忙のため原則土曜のみ営業とさせていただきますが、急なトラブルやお困りごとはぜひご相談ください。
子連れ等ご相談の上対応させていただきます。

以下はLINEにてすでにお送りしておりますが、5月までの予定について各レッスンごとに概要のお知らせです。
引き続きよろしくお願いいたします。

グループレッスンについて
・第2第4土曜の10時~14時(15時〜は小中学生のみ)開催です。
・菊池が講師担当します。
・原則、予約の固定をお願いします。
・固定しにくい方はWeb予約サイトから都度ご予約下さい。
・6月頃に平日追加予定。

プライベートレッスンについて
・4月5月は平日のレッスンをお休みします🙇
・第1第3土曜10時〜14時最終です。LINEにて都度ご予約下さい。
※平日希望の方、早めにご相談ください。(子連れ対応)

お支払いについて
・会費ペイ自動決済サービス(クレカ、銀行口座)への登録をお願いしています。
・都度払いでは、クレカ、ペイパル、PayPay、LINEペイ、楽天ペイをご利用いただけます。
・4月からd払いとメルペイ対応いたしました。

営業予定表について
トップページに、9月までの営業予定表を掲載しました。
先の予定は変更になる可能性がありますが、ご参考までにご確認ください。

なお、6月以降も日曜日と夕方以降の時間帯の対応が難しいため、引き続き家庭教師コースのご利用をおすすめしております。また、マンツーマンレッスンもしばらくの間は当方都合による当日キャンセル等発生しやすくなる見込みですので、大変恐縮ではございますがご協力のほどよろしくお願いいたします🙇
また、6月以降は新しく企業向けのITサポートサービスを開始予定です。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☺