6月からの営業縮小について(まとめ)

改めまして、6月からパソコンラウンジEarth教室長の菊池が産休に入ります。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします🙇
幸いパソコン講師の先生が複数名集まって下さり、学習継続をご希望の生徒さんのご要望を承れるようになりました😃みなさまに心より感謝申し上げます。

パソコン家庭教師コースは継続して営業いたしますが、当面の間通常のマンツーマンレッスンは休講、グループレッスンは縮小営業となります。新規のご入会・ご相談についてはLINE、メール、お電話等でできる限り対応させていただきます。

メニュー詳細はこちらからご確認ください。

現会員さんへ

グループレッスン、マンツーマンレッスンをご利用の生徒さんにつきましては、5月中に6月以降のご希望を以下よりお知らせくださいませ。ご連絡なき場合は、6月いっぱいで退会(個人情報破棄)のお手続きをさせていただきます。

① 卒業(退会)する
卒業後の自己学習等についてもご相談承っております!お気軽に♪

② 休会する
月会費・レッスン料は一切発生しません。休会期間をお知らせください(最長1年間可能です)。休会期間終了後、1か月以内にご連絡・ご受講が無かった場合は自動的に退会となります。
菊池復帰により通常のマンツーマン・グループレッスンが再開する際は、LINEの一斉メッセージにてお知らせいたします。

③ マンツーマンLS継続希望
月会費が発生します(会費ペイ自動決済)。「パソコン家庭教師コース」へ変更してください。レッスン料は担当の先生に直接お支払いいただく形式となります。詳細はお問合せください。ご希望に合う先生をお探ししますのでお早めに◎

④ グループLS継続希望
月会費とレッスン料が発生します(会費ペイ自動決済)。代理の先生をお願いしたところご快諾いただけたため、縮小とはなりますが継続して営業いたします。隔週土曜日の13時、14時で開催予定です。
当面の開催予定日:6/11、6/25、7/9、7/23、8/13、8/27
若干のシステム変更がございますので、詳細はお問合せください。

⑤ LINEサポートのみ利用する
月会費が発生します(会費ペイ自動決済)。パソコンで分からないことがあったときは、LINEから24時間365日ご質問いただけます。※どうしても対面対応が必要な場合はパソコン家庭教師コースの先生に相談します(有料)。

菊池復帰時期について

●新規のご入会・ご相談
できる限り対応したいと思っておりますが、一度お問い合わせくださいませ。LINE、メール、お電話中心ですと大変ありがたいです🙇

●マンツーマンLS
体調をみながら、2022年10月頃から受付予定です。子連れ対応や、Zoom対応が可能な方ですと大変助かります!

●グループLS
2子の保育園が決まり次第、早くて2023年4月頃から営業時間を元に戻して受付予定です。ZoomでのグループLSや資格取得対策講座なども企画中です。

まとめ

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!